FC2ブログ
ペットショップのオードリー(ブルドック)の日記 自家繁殖で生まれた子達や 最新のペットグッズを紹介 たまにオードリーの独り言など書いてみたり・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オードリーの顔を毎日見てるとふと思うことがある。
凄いしわ…。
まぁ よくこんなにしわだらけだと感心してしまう。
ojyo-6.8-1.jpg

では 毎日誰かしらには遣られているお顔四変化お楽しみ下さい。

ojyo-6.8-2.jpg

まぁ~~~~よく横に伸びます。
多少ひっぱてもちっとも痛がりません(>_<)
よくチワワのだいだいが噛み付いてぶら下がってます。

ojyo-6.8-5.jpg

ブルドックは受け口(アンダーショット)
オードリーは約1.5cmは出てます。
前歯が可愛いでしょ♡♡♡

ojyo-6.8-4.jpg

本人笑ってます?(いい迷惑ですけど…。)
よくこんなに横に開くものだと ただただ感心します。


極めつけはこのお顔
↓↓↓

ojyo-6.8-3.jpg


こんな楽しみ方はブルドックにしか出来ません!
もしお家にブルドックがいない方は…
ご来店下さい!
オードリー貸しますので 楽しんでくださいね♡
オードリーは顔は怖いけど良い奴なので
皆が笑ってるとなぜか自分も楽しいらしくいつまでも付き合ってくれますよ♡

スポンサーサイト
img_1458557_44417409_1.gif


オードリーにヒートがきた♡
今回は前回の失敗を胸に刻み そろそろ出血しそう…って時からパンツ着用
5月14日に交配完了!
膀胱炎にもならずに あとは無事に御懐妊を待つばかり♡


daie-3.jpg


オードリー『みさちゃんごめんなさい♡オードリーはお嫁に行きます』
みさちゃん『ムカッ
オードリー『ダーリンかっこいいのよぉ』
みさちゃん『あんたお嫁さんに行くって すぐ戻ってくるんじゃない
オードリー『でもダーリンはいるのよぉ』
みさちゃん『・・・。』

7月の中旬には 可愛い赤ちゃんが誕生することを祈ってます♡



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。