FC2ブログ
ペットショップのオードリー(ブルドック)の日記 自家繁殖で生まれた子達や 最新のペットグッズを紹介 たまにオードリーの独り言など書いてみたり・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風が近付いてきてるみたいで 今日は平和な日々です。

ちびブル達も喧嘩したり 遊んだり 寝たりして1日を過ごしております。

女帝 次女の日常
chibi-buru-tatakai-1.jpg


ブルドックは噛まれても皮が伸びる様に出来ている事を実証してくれてますが もうママのお顔で検証済みだから知ってる!
特にあむあむはお顔がシワシワだからよく伸びます…。

20分も遊ぶと 皆夢の中zzz
でも1人…女帝ときたら…
chibi-buru-zzz-1.jpg

『まだまだ遊ぶわよぉ~~かかってらしゃい』
スポンサーサイト
やっと夏休みも終わり アリスに静寂の日々が訪れてきました。

今年の夏はちびブルの育児で海にもいけません…。
でも ちびブルたちと楽しいひと時を堪能しました。

ちびブルた達も もう50日となり
大きくなりましたよ。

==まずは長男君のご紹介==
長男君は鎌倉に婿に行くことになりました。
一番大きく立派なブルドックになってくれることでしょう。
名前は バーディー君に決定!
フレンチのプリンちゃんが先住犬でいますので
ガウガウ躾をしてくれるでしょう♡
 頑張れ!バーディー!
chibi-buru-chounan-1.jpg


=次男坊のご紹介=
次男坊は遠く秋田県のお家に婿入りすることになりました。
一番気持ちの優しい子で かぁちゃんは…手放すことが出来るのか今から心配・・・。
17日に新幹線に乗って秋田から横浜までパパとママが迎えに来てくれるので安心ですが…遠くに行ってもまた会える日楽しみにしております。
 頑張れ次男坊!(かぁちゃんは…寂しい…)

chibi-buru-jinan-1.jpg


=長女のご紹介=
長女はお店に残すことに決定
名前は あむあむ です。
オードリーに似ていてとてもドンくさい子です。
皆さん顔見に来てやって下さいね♡
chibi-buru-choujyo-1.jpg


=次女のご紹介=
長男といい勝負の勝気な女帝
お兄ちゃんが婿入りしたらもう私の天下!
お顔は一番の美人さんなのに じっとしてればなんて愛らしいお顔してるの♡って一番人気なのですが…。
でもでも やはりオードリーの子供
独りぼっちになるととってもいい子になっちゃうんですね
女優向きかもしれない
chibi-buru-jijyo-1.jpg


=三女のご紹介=
一番マイペースな子
眠い時はzzz 遊ぶ時はカミカミ 食べる時は『あたちのご飯よ!グゥルゥルゥ~』
一番チビで生まれて育つか心配したけどミルク飲んでここまで大きくなりました。
もう体重はみんなと変わらなくなってきたんですよ。
離乳食も一番早く独り立ちの早い子です。 
chibi-buru-sanjyo-1.jpg


可愛い5匹チビブル達
2時間おきのミルクは大変だったけど あっという間にここまで育ってくれて ちょっとかぁちゃんは寂しいです。

その頃本家の母オードリーは
せっかく痩せた体もリバウンド
みさちゃんが立ち上がった!
みさちゃん『オードリー!少しは運動しなさい』
オードリー『プールは嫌~~~~~』
みさちゃん『夏を堪能しなさい!夏は夏らしく!水遊び』
オードリー『エアコンの効いた店の中がいい』
ojyo-pu-1.jpg

オードリーまたオカラ生活の始まりだね。
目標!-2kg!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。